RSS ゆうちょ銀行がヤマトメール便を使い、日本郵政社長が怒っているというニュースを...... 09blog

RSS ゆうちょ銀行がヤマトメール便を使い、日本郵政社長が怒っているというニュースを......のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

RSS ゆうちょ銀行がヤマトメール便を使い、日本郵政社長が怒っているというニュースを......

ゆうちょ銀行がヤマトメール便を使い、日本郵政社長が怒っているというニュースを見ました。http://www.asahi.com/business/update/0303/TKY200803030552.html?ref=rssまた、先日NTTが光ファイバーの申し込みの際に、グループ会社のNTTコミュニケーションズのISPサービスを勧めているとして、総務省の指導を受けたとのニュースを見ました。http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20080219nt05.htm前者は非難の対象ではありませんが、後者は法的に問題があるとのことです。この違いがよく分からないのですが、前者が問題にならないのはどのような理由によるものなのでしょうか?


スポンサーサイト

2008年03月05日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。