エプソン エプソンプリンターPM-3700Cを譲り受けようとしています... 09blog

エプソン エプソンプリンターPM-3700Cを譲り受けようとしています...のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エプソン エプソンプリンターPM-3700Cを譲り受けようとしています...

エプソンプリンターPM-3700Cを譲り受けようとしています価格は4000円。ケーブル付だそうです。しかしROMが無いようです。なので、エプソンのHPの「PM-3700C Windows XP ドライバ」 をダウンロードをしたのですが…。インストールの途中で「このソフトとPCが合ってません」的な忠告が出たのでインストールを中止しました。(ちなみに仕様しているPCはウィンドウズXPのノートです)おそらくこのまま譲り受けてもROMが無いのなら印刷もできませんよね^^;それともこの忠告を無視してインストールして、印刷は可能なのでしょうか。また値段の妥当性も知りたいです。YAHOOショッピングなどを見た限りでは2万くらいでしたが・・・。友人が引越しのため、決めるなら数時間しか猶予がなく迷ってます(´ω`)どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

2008年03月05日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。