世界樹の迷宮 大変です・・・(汗)世界樹の迷宮... 09blog

世界樹の迷宮 大変です・・・(汗)世界樹の迷宮...のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世界樹の迷宮 大変です・・・(汗)世界樹の迷宮...

大変です・・・(汗)世界樹の迷宮本日より、世界樹の迷宮をはじめました。説明書はいつも、パラパラと読み分からない所があればその都度見る(効率悪いですが、一度に覚えきれないので・・・)というスタイルなんですが暫く話を進めていると、「神秘の水を手に入れて」と「シリカ店のハンドアックス」という内容のクエストを引き受けることになったのですが、そのやり方がまったく分からなくなってしまったのです!!!!丈夫な木片?切るの?拾うの?頼みの説明書が、うちの猫ちゃんにメタクタにやられて・・・もう見る影も無くです。Σ( ̄□ ̄|||伐採・採取・採掘の基本操作が分かりません。なにかスキルを習得しないと出来ないのですか?その場に行って、何かボタンを押せばできるのかな?こんな基本の基本で質問って・・・すみませんm(_ _;)m誰か心優しい方の回答お待ちしております。



2008年03月06日 トラックバック(-) コメント(-)

