マイクロソフト 英文による文書作成について1つ質問させて頂きます。”ダブルスペースで執筆”とい...... 09blog

マイクロソフト 英文による文書作成について1つ質問させて頂きます。”ダブルスペースで執筆”とい......のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マイクロソフト 英文による文書作成について1つ質問させて頂きます。”ダブルスペースで執筆”とい......

英文による文書作成について1つ質問させて頂きます。”ダブルスペースで執筆”といわれた場合、これはどのような要領で執筆するのでしょうか。マイクロソフトワードで執筆する場合、行間設定で2行にしておくということでしょうか。その場合、1行のスペース×2ということなので1行のスペースがどれくらいかによって実質的な行間が決まると思うのですが。また、ダブルスペースというのは古い言葉でタイプライターで入力していた時代からある言葉ではないでしょうか。以上、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

2008年03月10日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。