生活応援工房 障害者の性のボランティアについて 09blog

生活応援工房 障害者の性のボランティアについてのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

生活応援工房 障害者の性のボランティアについて

こんにちは!私は現在、高校に通っている者です。

学校では福祉に関する勉強をしており、今度レポートを書き、発表することになりました。

そのときに私は、障害者の性について「セックスボランティア」を読み、

調べてみたいと思いました。

何をどのように調べてやっていけばいいのか、まだイメージがわいていません。どなたか、いいアドバイスして頂ければ参考にさせて頂きたいと思います。

また、障害をもたれている方の体験談など、ぜひ、聞いてみたいと思っています。

一人でも多くの人の意見を聞いて、これから福祉の世界ではばたくためにも活用していきたいと思っています。

こんな若者のために!など思わず、応援する気持ちで書いて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。



福祉関係の高校に通われているのでしょうか? コメント欄を拝見した感じでは興味本位でもなさそうですね。

> 障害者の性について「セックスボランティア」を読み、調べてみたいと思いました。

> 何をどのように調べてやっていけばいいのか、まだイメージがわいていません。

 ということでしたら,体験談を聞く前に「Google」などで検索してみられては如何ですか? 数は多くないかもしれませんが,色々とヒットしますよ。

 ・​http://www.google.co.jp/​

  Google

 お書きの「セックスボランティア」を読んでの感想みたいなのが多いですが,そうではない福祉関係の方のページもヒットします。例えば,こんなページがありました。

 ・​http://ww9.tiki.ne.jp/~s-nakamura/nakamurayan/vocational/sei.htm​

  障害者の性

 ・​http://aguru.pekori.to/fukushi/sex.html​

  特集「障害者の性」

 参考 URL はハイパーリンクのある OKWeb のこの質問です。



スポンサーサイト

2008年05月12日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。