星野知子 ラジオ深夜便でやっていたエッセイの題名! 09blog

星野知子 ラジオ深夜便でやっていたエッセイの題名!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

星野知子 ラジオ深夜便でやっていたエッセイの題名!

 二年ほど前だったと思います。

ラジオ深夜便で放送された、フランスの旅行エッセイの書名を教えて欲しいのです。

お姉さんがフランスの大学に通っていて、お母さんと著者の方がフランスに行く話なのですが、その際のカルチャーショックを、たいへんユーモアたっぷりに書かれていたのが印象的でした。

例えば、スーパーの店員が無愛想・不親切な事や、コインランドリーでのできごと、ホテルでのお風呂でのエピソードなどです。

著者が女優さんという、その方の名前もハッキリ覚えていませんが、(確か、*野トモコさんと頭には残っているのですが)どなたかご存知ありませんか?

情報が曖昧で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。



星野知子「子連れババ連れ花のパリ」でしょうか.

内容の詳細は参考URLをご覧ください.

星野知子はNHK「なっちゃんの写真館」に出ていました.



スポンサーサイト

2008年05月23日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。