おせん 京都の懐石or精進orおばんざいの美味しいお店を教えて下さい。 09blog

おせん 京都の懐石or精進orおばんざいの美味しいお店を教えて下さい。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おせん 京都の懐石or精進orおばんざいの美味しいお店を教えて下さい。

友達と久々の京都へ。

で、懐石料理か精進料理かおばんざいの美味しいお店を探しています。

色気より食い気なのだけど、しかし、年齢的にはそんなに多くは食べれず・・・・美味しいものを少しでいいので、気持ちよくいただきたい!(笑)

同行者はお酒もイケますので、のんびりゆっくり食べれるようなお店がいいなぁと思っています。

予算は一人5000円くらい。ホテルはブライトンなので、できれば、あんまりそこから遠くない場所が望ましいのですが・・・・。

みなさん、どこかお薦めのお店を教えて下さい!



以前にも御紹介させて頂いたんですが、祇園にある

「やすだ」さんはお勧めです。

町屋造りで雰囲気も良く、値段もお手頃だと思います。

カウンターでコースを食べながら、店の方との会話も楽しいです。

懐石やおばんざいでは無いですが、いかがでしょう?




2008年05月29日 トラックバック(-) コメント(-)

