ヤマト運輸 ヤマト運輸の「お荷物問い合わせ」で 調査中 とは? 09blog

ヤマト運輸 ヤマト運輸の「お荷物問い合わせ」で 調査中 とは?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヤマト運輸 ヤマト運輸の「お荷物問い合わせ」で 調査中 とは?

いつも お世話になっています。今回も よろしくお願いしますm(__)m

大きい荷物なので宅急便ではなく「ヤマト便」なので日時指定などできないそうです。

なかなか届かないのでネットで「お荷物の問い合わせ」をしてみたら 調査中 となっていました。

この調査中とは配達時間を調整していると言う意味なのでしょうか?

それとも 何かしかの輸送事故などがあった場合に出るのでしょうか?

少し心配になったのですがヤマト便は日時指定ができないそうなんでヤマト運輸に いつ届くかなど あまり何度も電話をしたくないので こちらで質問をさせていただきました。調査中などのコメントを見たことのある経験者様がいましたら よろしくお願いします。



ヤマト運輸の場合、宅急便は、

途中のルートが全部記録されています。

しかし、ヤマト便はそれが全部できません。

というのはヤマト便は重過ぎる、もしくは

大きすぎる荷物を対象にしているので

普通のコンベアに乗らないのです。

このため、本来ならあるべき記録が

欠けてしまうことがあるようです。

配送後には記録が上がりますから、

少し待ってみてください。



スポンサーサイト

2008年06月03日 トラックバック(-) コメント(-)

