藤本美貴 藤本美貴の髪型 09blog

藤本美貴 藤本美貴の髪型のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

藤本美貴 藤本美貴の髪型

今、テレビで藤本美貴を見ていてあんな髪型にしたい!!

と思いました。

土曜日に美容院に行くのですが、写真を持っていければ一番良いのでしょうが持っていないので・・・。

ボブといえばよいのでしょうか??

どなたか教えていただけると助かりますm(_ _)m



下手に専門用語を使用しますと,トラブルの元になることがあります。

ですから,やはり,この場合,写真などを持って行くことをお勧めします。

で,ちょっと,発想を変えてみてください。

たぶん,藤本美貴さんの写真をもっていないというのは,それが出ている雑誌を持っていないと言うことですよね?

でも,今,kikunoさんはインターネットを通して,この回答を見ていると思います。

ですから,インターネットを利用して,写真を手に入れることが可能なはずです。

まず,参考URLをクリックしてください。

「Google」という検索サイトが開きます。

検索に入る前に,「イメージ」と書かれている部分をクリックしてください。

キーワード入力の部分に「藤本美貴」と入力し,検索ボタンをクリックします。

藤本美貴さん本人とは全く関係ない画像も出てきますが,それでも藤本美貴さん本人の画像が多く出てくるはずです。

その中から,こんなヘアスタイルにしたいと思う画像をクリックしてみてください。(もし,なければ,ページの一番下にある「次へ」をクリックすれば,新しい画像が出てくると思います)

ある程度以上の大きさで,ヘアスタイルがわかりやすいものを選択するのがコツです。

で,見つけましたら,印刷してください。

回収することを条件として,個人使用にあたると思いますので,問題はないと思います。

検索で出てきたページの画像は小さくても,そのページからリンクされているページなどに,少し大きめの画像があることもあります。

例えば,あるページの「立ち読み」と書かれている部分とか・・・。

藤本美貴さんのオフィシャルサイトやCMに出ているのであれば,そのメーカーのサイトなども検索してみてください。

たまに,それらのサイトから,さらにリンク先を調べてみますと,とんでもない,理容師・美容師がヘアスタイルを参考にするのに便利な画像を手に入れることが出来ることもあります。

そう,時として,意外と大きめの画像を使用していることがあるのですよ。

​http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-03-14/967796.html​

例えば,上のページとかね。(日本語じゃぁないのは気にしないでください)




2008年06月08日 トラックバック(-) コメント(-)

